電気通信工学研究会公式ブログ

関西大学の公認サークル、電気通信工学研究会のブログです。

2013年度合宿

 少し前になりましたが、8/7~8にかけて1泊2日の合宿に行ってきましたー!

参加者は21名だったかな?

合宿の目的としては、新1回生と上回生の交流を深めるのと、学祭に向けての班活動とかです。

今回お世話になった合宿所です。緑あふれる・・・溢れすぎるホントイイバショデシタ。

テンションあがりまくりで無意味な行動ばかり。これも青春・・・

さっそく班に分かれて、活動開始!macbook airがうらやましいです・・・

真剣に・・・

とあるプログラミング班での講習の様子。みんな真剣に取り組んでました。

もちろん黙々とやってるだけではなく、色々と喋りながら楽しくやってました。

夕食&風呂の後は交流会です!みんなでゲームやら麻雀やらやりました(`・ω・´)

なんだかんだでこの時間が一番楽しかったですw

なつかしのゲームから最近のゲーム、定番のス○ブラでみんなでわいわい\(^o^)/

文才が無いのであまりうまく伝えられませんでしたが、とにかく楽しかったです!

来年はぜひ2泊3日でお願いしますw