電気通信工学研究会公式ブログ

関西大学の公認サークル、電気通信工学研究会のブログです。

3D系班進歩状況2

前回からしばらく開きましたが、Tです。

今回は、講習関連ではなく、私が作成しているアプリケーションの進歩状況を報告します。

どういったものを作成しているかというと、ぶっちゃけると「地球○衛軍」に”よく似た”ゲームです。

我が関西大学を舞台にした、パロディーになればいいかなーみたいな。

要するに、関西大学の3DCG上で好き放題したかったのです(´・ω・`)

そのために現在、鋭意モデリングとかプログラミングとかがんばっています。

モデリングはこんな感じ。(第4学舎1号館 制作途中)

プログラムはゲームロジックはもちろん、できるだけライティングをきれいにベイクし、最適化するために色々やってます。

やっぱ最終的には、フォトショとかで修正はしないとだめなのかなぁ・・・・

さあ、学祭まで約1ヶ月!ラストスパート!