電気通信工学研究会公式ブログ

関西大学の公認サークル、電気通信工学研究会のブログです。

はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは!😃

 

本日からDTKブログ担当になりました

『うなちゃん』

と申します!

 

これから日々の様々なDTKの活動を、この場で皆様にお知らせして行きたいと思います😌✨

 

 

 

更新がかなり久々となりますので、ここから再スタート‼️という感じです(^^)

 

よろしければ皆様ぜひ、お付き合いください✨

 

 

さてさて、最近のDTKは、様々な活動をしております!

 

4月、5月と新入生を迎えた先輩たちは

C言語講習』

Arduino講習』etc...

などなど様々な講習を開き、一年生に学んでもらっています😊

 

また講習が行われたときにそれぞれ詳しく紹介出来たらなと思います♪

 

 

そして、4月には『SPAJAM』というハッカソンイベントにわたくしうなちゃんを始めとしたDTKメンバー数名で出場したり、

(そこでは優秀賞を頂きました!😆)

 

9月に行われる『キャッチロボコンテスト』に応募したりと!

 

サークル外での活動も活発に行っております!!(^^)

 

これからこのブログでたくさん報告していきますので、ぜひ!楽しみにしていてくださいね😌✨

 

ではでは!ϵ( 'Θ' )϶

f:id:kuclubdtk:20170529213928j:image

 P.S.こちらはエッチングで作ったプリント基盤のオブジェです!サークルの入り口に飾ってありますよ♪