電気通信工学研究会公式ブログ

関西大学の公認サークル、電気通信工学研究会のブログです。

新入部員が来ました😊

こんばんは!うなちゃんです!

 

本日は、とっても嬉しいことに…

 

DTKの仲間がひとり、増えました😆✨

 

昨日参加したイベントで同じ関西大学の子と知り合いまして、

DTKに興味があるとのことで見学に来ていただきました\( ˆoˆ )/

 

そして、DTKのいろいろなものづくりについて紹介していると、ちょうどやりたいことがDTKでの活動と一致していた様で!

 

入部を決めてくれました😊

 

これから一緒に活動出来ることがとっても嬉しいです♪

 

入部してよかった。と思ってもらえるように😌

 

今後ともDTKがんばっていきたいですね✨

 

 

そしてそして!

 

本日うなちゃんはDTK女子会に参加してきました♪

 

DTKに所属するうなちゃんと同学年の女子メンバーで、今が旬!の…

 

✨ホタル✨

 

を見に行って来ました!!

 

f:id:kuclubdtk:20170602231130j:image

 

(ホタルは撮影禁止でしたので、入り口の写真です。)

 

一年生の頃からDTKのメンバーとして仲良くしてきて、もう四年目の付き合いになります💓

 

歩いててもごはんを食べててもずっと話が尽きなくて😌

 

とっても楽しい素敵な時間でした!

 

普段の活動だけでなく、

DTKで出会ったメンバーで素敵な時間を過ごせることは

本当に幸せなことですね。

 

DTKはみんな仲が良くて、活動以外でも時々ごはんを食べに行ったり、遊んだりしています💛

 

うなちゃんにとって、かけがえのない素敵な仲間に出会えたことが、DTKに入って心からよかったな。と思うところです✨

 

これからも、みんなで仲良くたのしく一生懸命に!

 

いろんな活動をしていきたいと思います🌱

 

ではではϵ( 'Θ' )϶