電気通信工学研究会公式ブログ

関西大学の公認サークル、電気通信工学研究会のブログです。

遠足😊♪♪

こんばんは!うなちゃんです!

 

本日は先日の会議で決まったキャッチロボの資材を、

ホームセンターまで買いに行ってきましたー!😊

 

まだ6月の上旬にもかかわらず…

 

ジリジリと照りつける太陽🌞

 

往復1時間かけて我々部員、行ってまいりました!

 

日頃部屋にこもって作業ばかりしている私たち…正直体力をかなり使いました〜😱

 

途中でタクシーに乗ろうか本気で迷いましたが!

 

しっかり歩いて帰ってきました\( ˆoˆ )/

 

どちらかと言うとうなちゃんは、夏が大好きでお散歩も大好きなので、とっても気持ちよかったです🎵

 

帰りにみんなでコンビニによって、アイスを食べている時がとっても幸せな時間でした!笑笑☺️

 

今後はこの資材を加工して、組み立てて。キャチロボ作りを頑張っていきたいと思います!✨

 

ではではϵ( 'Θ' )϶