電気通信工学研究会公式ブログ

関西大学の公認サークル、電気通信工学研究会のブログです。

ハッカソン運営ボランティア✨

こんにちは!うなちゃんです!

 

本日もハッカソンの話題😊

 

DTKでは、9月5.6日に関大ハッカソンを開催します(*´꒳`*)

そこで❗️

わたくしうなちゃんは、ハッカソンに運営として携わるという経験をたくさんしよう!と思っておりまして…

 

今回は、

✨Angel Hack Osaka✨さん

の運営ボランティアとして参加させていただくことになりました(о´∀`о)

 

運営ボランティアチームとして受け入れくださったAngel Hack Osakaの方々には本当に感謝いたしております♪

 

うまくイベントが成功出来るよう、うなちゃんも一所懸命!頑張っていきたいと思います(^^)‼️

 

今回のハッカソンは、最優秀賞にはなんと実際に起業、ビジネス化するためのサポートもしっかり用意されているみたいです!✨

 

一般のハッカソンでは、その場で作ってしまえばもう終わり。というプロダクトになってしまいがちですが、

 

イベント後のサポートが受けられるというこのハッカソンは、何かをスタートさせたい人にとってはとっても良いイベントではないかと思います(^^)

 

このイベントの概要はこちら💁

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://www.facebook.com/events/481929835482562??ti=ia

 

興味のある方はぜひ!まだまだ参加受付中ですので参加してみてください🎵

 

参加無料で食事も出ますので、とっても良い開発環境だと思います(^^)

 

f:id:kuclubdtk:20170611142809j:image

 

 

ではではϵ( 'Θ' )϶