電気通信工学研究会公式ブログ

関西大学の公認サークル、電気通信工学研究会のブログです。

報告会

学祭からしばらく経ってしまいましたが、みなさんお疲れ様でしたー!

今年の電通研の出し物を見に来て下さった方々、ありがとうございました!!

また、こんな辺境の地にあるブログを見て、来てくださった方々もありがとうございます(励みになります!

今回は、サークル内で毎年恒例の学祭報告会について少し紹介します(`・ω・´)

今年は、各班の代表12名が発表してくれました。

どの班も、色々おもしろいことやってるなーと感心しましたー!

(モザイクにはFireAlpacaを使用させて頂きました。本来の用途と違う気がするけど!)

写ってない人も含め、1~3回生のうち約30人が参加しました。

ノベルゲーム班

3Dゲーム班

他の班画像も収集中なので、もう少ししたら全部アップできそうです。

                    新HPの方で掲載するかも。