電気通信工学研究会公式ブログ

関西大学の公認サークル、電気通信工学研究会のブログです。

穴開け&接合🎵

こんばんは!うなちゃんです!

 

最近はわたしたち、もっぱらキャチロボに力を入れて頑張っています!

 

本日は、フレームを構成するアルミスティックをL字パーツで接合する作業をおこないました!

 

ズレないようにきちんとネジ穴を開ける作業は、慎重さと正確さが必要で…

 

f:id:kuclubdtk:20170616201041j:image

 

 しっかり確認しながら作っていきました( ˆoˆ )/

 

わたくしうなちゃんは、ネジ穴を開けて止める作業をたくさんしたのですが、

 

なんとかなり肩をこってしまい…😭😭

 

いま肩がパンパンです笑笑

 

でも楽しくみんなで作業を出来て、とても嬉しいので、頑張っていきたいと思います!⭐️

 

 

P.S.

なんと本日お誕生日の部員がおりました(๑>◡<๑)🎉

 

U.B.くん!✨

🎂お誕生日、おめでとーう( ˆoˆ )/🎂

 

 

ではではϵ( 'Θ' )϶